国土交通省が定める賃貸住宅「原状回復をめぐるトラブルとガイドライン」

国土交通省

しかし現在では消費者保護は充実しているのですが事業者保護はあまり充実していないので「泣き寝入り」しなければならないことも多々あります。このような背景があることも知ったうえで、貸す側と借りる側のお互いが気持ちよく取引出来るように私は仕事をしていきたいと思います。

売買取引も同じ考えです。売主、買主ともに誠実に気持ち良く取引が出来るように誠心誠意、真摯に取引が成功するように頑張りたいと思います。

昨日も不動産勉強会にて成功されている社長の講義を拝聴致しましたが、やはり誠実な人柄が滲み出ておりました。成功するには人柄が良くなければならないと改めて思った次第ですので、本日はこの様な記事を書きました。不動産業界は相手をハメ込もうと企む輩も「数多く」存在します。ですから取引する相手はしっかりと選ばないと残念で悲しい思いをすることになりかねません。ですから私の取引相手は真摯で誠実な方のみ選んでおりますので安心して御相談ください。


    ご希望内容をチェックしてください。

    ※このページは モバイル用の「AMPページ」です。
    ※通常のページでご覧になりたい場合は次のURLをタップしてください。 http://global-asset.space/archives/283