外国人労働者と日本の不動産

「対策を取り続けて行く」となると、 今現在、私が知っている「外国人向け家賃保証会社」は1社のみだが、今後「賃貸不動産経営管理士」が国家資格となった場合、非常にビジネスチャンスを感じるのは私だけではないはずである。しかし今現在の賃貸マーケット状況を鑑みると「oyo life」も日本に浸透してきたので、今後どうなるのか、非常に先行き不透明ではあるがワクワク楽しみという期待もある日本の今後だ。

ここからはあくまでお遊びであるが、私の様な一般人が手の届かないかなり天高い場所では、東京オリンピックが終了した後の、今後の日本不動産マーケットをどうするのか、話はついているような気がしないではない。

信じるか信じないかはあなた次第ですが・・・