親と同居の子育て

気持ちに余裕が生まれれば最近の悲しい事件は防げるのではないかな?と常々思っている訳ですが、以前に比べて日本は復活したとはいえ、お金があっても気持ちに余裕がないと「何のために生きている」のか解らないのではないかと思う。

もしお金に余裕ができたなら、家族が喜べる、そして両親も喜べるライフスタイルを手に入れてみてはいかがだろうか。

そのライフスタイルを手に入れるには今乗っている高級車を手放すかもしれないし、外食にも行けなくなるかもしれない。でも自分の最大の味方であるべき「我が家」の笑顔を手に入れれるのなら、それが最高の選択肢ではないのかと思う。


    ご希望内容をチェックしてください。